トップページ | 不妊治療が可能な病院って全く知りませんでした »

2011年2月 2日 (水)

最近ですが不妊治療のできる病院が気になっていました

ほとんどないのですが母から携帯へ電話がきました。いつも月に数回は電話がくるのですが、いつもどうでもいい内容の話しかしてこないのですが。暇をもてあまして話相手になってくれる人を探しては携帯にかけている感じです。ときどきならいいかな。

不妊治療の学習の最中に宅配便がきたり回覧板がきたりせわしない日でしたが、一通り最後までしました。今日はいまから片付けないとならないことがあって、不妊治療の学習は明日することにします。はりきって根をつめて勉強するというようにはいかないので、あわてずにがんばっていこうと思っています。

さてさて、まだ残っている作業をいくつかやっておこうと思います。就寝前にお酒を飲むと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日もさらに不妊治療の学習に力を入れていこうと思います。

トップページ | 不妊治療が可能な病院って全く知りませんでした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465863/38705035

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ですが不妊治療のできる病院が気になっていました:

トップページ | 不妊治療が可能な病院って全く知りませんでした »

無料ブログはココログ